2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

足立花火大会

お昼すぎ、メールを見ると/home/satoさんから「今日、足立花火大会があるけどいかが?」というお誘いが来てました。 そういえば、去年は北千住で仕事してたから、そのまま/home/satoさんカップル、そしてぽんちさんが合流して花火大会に行ったんだよね。 今…

男好きか、それとも世渡り上手か

うちの子は男の人に愛想がよい。 うちの父親、ミチのパパ、ミチの妹の旦那さん。 みんなに微笑みかける。 僕にもね。 女の人にはそれほどでもないのだよね、なぜか。 一時「この子にはそっちの気があるのか?」と半ば真剣に心配しましたが、TVのCMでは女の人…

ハイテンションな彼

久しぶりに日記を書き始めたので、子どもの近況など。 順調に育っております。 一週間前くらいにはかったところでは6000gくらいになってました。 最近は自分の手でおしゃぶりすることが多くて、おっぱいが欲しいのか寂しいのかイマイチ区別がつきません…

眼帯生活

おとといの夜中から右目が痛くて痛くてたまらなくなりました。 次の日に眼科に行ったら潰瘍ができているとのこと。 たぶんコンタクトで傷がついて、それがストレスで悪化したのだろう、と。 「ストレス」といわれちゃうと、ストレスのない生活なんてあり得な…