男好きか、それとも世渡り上手か

うちの子は男の人に愛想がよい。
うちの父親、ミチのパパ、ミチの妹の旦那さん。
みんなに微笑みかける。
僕にもね。


女の人にはそれほどでもないのだよね、なぜか。


一時「この子にはそっちの気があるのか?」と半ば真剣に心配しましたが、TVのCMでは女の人が出てると食い入るように見ていることから、普通みたい。


ということは、よわい3ヶ月にして力関係を把握して愛嬌を振りまいているのか!?


でもね、修志君。
本当の権力は女の人が持っていることが多いのだよ。
だから女の人にこそ笑顔で接していかないと。
ね。


ちなみに。
彼の名前、生まれる前に名前占いなぞをネットでやったら、「女性にだらしない」らしい。
それを考えると、今ぐらいの方が失敗しなくてよいのかも。