ガジュツ

ガジュツ:紫うこん。
今日から飲み始めました。


今一緒に仕事をしてる人が「スパスパ」という番組をよく見ていて、そこで一押し!だったそう。
ああいうのは業界団体のリベートがすごいんだろう、という、大人のひねくれた考え方が身に付いてしまった僕は、全然信用してないのですが、あまりに強力プッシュだったので飲むことに。


とはいっても、ちょっと前、ウコン茶を飲みつづけてて、結構体の調子がよかったので、うこんはいいかも。
そういえば、ウコン茶を飲み始めたのは「あるある大辞典」で見たからだった...
大人の汚れとか言いながら、結構影響されてるのね...
まあ、まだ純真ってことだよね(笑)


経過はちょくちょく報告しますね。