ようやく

家で自由にネットにつながるようになりました。
なんやかんや言って、やっぱり不便だったので、とりあえずよかったです。

引っ越してきてから、初めての週末(先週は引越し自体をしてたので)。
ゆっくりと部屋の片付けとか配置とか、してました。

横浜よりものんびり、静かなところで、すでにかなり気に入ってます。
もともと、会社を作るために引っ越したので、それなりに長く住むつもりでは
あったのですが、それにしてもはじめての土地なので、どうなのかな、という
ところもありました。
でも、昨日今日といろんな買出しだとか、引越し手続きだとか食事にいったり
だとかしてみて、住み心地がかなりいいです。
役所の人も店の人もいい人が多いし。

ということで、やっといろんなことが落ち着いてきたので、心機一転、ばりばり仕事を開始!!