冷蔵庫がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

冷蔵庫がおさまった図

先週買った冷蔵庫がとうとうきました。


冷蔵庫スペースに収まるかな、と心配してたのですが、余裕で大丈夫でした。
これまでの冷蔵庫は小さくてうるさかったので買い換えたのですが、ほんっと静か。
電源が入ってるのかわからないくらい。


それに、先週ビックカメラで同じ型のが3万円も高く売ってたので、満足感も高し。
展示処分だから安かったんだけど、それでもいい買い物したよ、うん。


ま、冷蔵庫が大きくなったからって家で料理するわけじゃないのだけれど。
まっさきに冷蔵庫にしまったのがアイスノンってところからも、ほんとに有効利用されるか我ながら疑問です(笑)