勝ってよかった

中田がよかったね。
前回、パスミスも多く、キープもできてなかったから心配だったんだけど、今回はよかった。
これが本来の姿だね。


後は、中沢がいるといないとだと安定感が違う。
ゴール前でバタバタすることが極端に減って、安心できます。


でも、余計なイエローが多かったかな。
俊輔のイエロー、本人はなんでかわからないとか言ってたけど、見ててこれはイエローかもって思ったもん。


これで次回、いろんな選手が出られるね。
これまで出られなかった選手が奮起することが多くなるから、ともすれば気が抜けそうな北朝鮮戦も集中して戦えそう。
そういう意味では良いのかも。
次戦できっちり決めてほしいところです。