smorgas in liquid room

smorgasのライブ。
ライブは久しぶり。
前回は去年のLOVE PHYCHEDELICOだったかな?


そういえばリキッドルーム、場所変わったんだね。
直前に、念のためと思って場所を調べてよかったよ。
危うく新宿に行くところでした(今は恵比寿)
絶対間違う人いるよねぇ。


ライブ、良かったよ〜
あっという間に終わっちゃった感じ。
終わった後は大雨にあったようにTシャツも髪の毛もびしょ濡れ。
着替えを持ってといてよかったです。

そうそう、前から不思議だったことがひとつ。
ライブ中、一時間過ぎたあたりで、急に視力がアップします。
まあ、ライブによるんだけど、今日も急に視界がくっきりはっきりして、ものが見えるようになって。
これってなんなんだろう?
こういうのって僕だけ?
ランナーズハイみたいなもん?