ノートPC購入

今まで、仕事先からノートPCを借りてたのですが、返さなきゃいけなくなったので、良い機会だと思って購入!中国元の切り上げってことでこれから高くなりそうだったし。


で、朝から秋葉原へ。
すんごい久しぶり。
もう3、4年ぶりだと思われ。


昔は土日に何もなくても歩いてたこともあったなぁとちょっと感慨深い感じ。


いやぁ、それにしてもこの街は欲望の街だね。
渋谷とか新宿とは別の欲望が渦巻いてる感じ。
午前中から仕事でいるのは結構つらい(笑)


買う店も機種も決まってたので直接行って購入。
無事に予定どおりの金額で手に入りました。


でも、なんか、買っちゃうともう面白くない。
きっと買おうか買うまいか迷ってるときが好きなんだと思う。
いろんな可能性のある状態っていうのかな。
買ってしまうと可能性の中のひとつに限定されてしまったわけで、それがなんか残念。


遠足も前日のドキドキがよくて、当日は終わりがどんどん近づいてくるからなにか寂しい、みたいな。
そういうのってあるよね?


念のために言っておくけど、これは恋愛などには適用されませんよ(笑)