おっちょこちょい

最近、これまでの自分ではやらないようなミスを連発してて、ちょっとへこみ気味...


昨日は、僕の家に彼女がいる間に出勤。
彼女は予定通り、昼間に自分の家に帰宅。
当然、鍵も閉めて。


帰って家のドアの前まで来て、鍵がないことに気づく。
しばしの間、ボー然とする...
朝、鍵を持って出るのを忘れたのでした...


彼女に電話して鍵を受け取ることにして、もう終電間近の時間だったのでそのまま彼女の家に行って泊まりました。
今日の朝、ようやく自分の家に入れました。


ほかにも、今の家を借りるときの契約書にハンコを押し忘れて、それも何回も。そのせいで何度も不動産屋さんに行かなきゃいけなくなったり。


こういうミスが最近ほんとに多い。
これまであんまりこういうミスをしない方だったんだけど、最近とっても多くて、このままだと「おっちょこちょい」と呼ばれそう...
く、くやしい...


最近注意力が落ちてるんだと思われます。
なんでだろう?
疲れてるのかしら?
確かに最近はめちゃくちゃ忙しいけど、そんなに疲れてるつもりはないんだけどなぁ...


こういう、自分に自信を持てない状態が一番きつい。
なにをしても「なにかミスをしてるかも?」とか不安になってしょうがない。
実際、ミスしてるし。


明日は体を休めないとだめかな...
やらなきゃいけないことがまだまだたくさんあるんだけど...


のんびりするのがつらいなんて、自分らしくないなぁ(笑)