ご報告をば

ちょっと遅くなりましたが、ご報告。


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、会社を設立いたしました。


 会社名 :有限会社エスプリータ(Esprita Co., Ltd.)
 所在地 :千葉県松戸市
 仕事内容:ソフトウェアのコンサルタント、開発、執筆など
 設立日 :2005年11月18日


社名は、「精神」「機知」という意味である「esprit(エスプリ)」という言葉が元になっています。
機知に富んだ開発を行い、精神のこもったシステムを提供していくとの思いを込めております。


今後とも、よろしくお願い致します。




あ、もうひとつ。17日は結婚式です。
まだ準備が残っていますが、ここまでくるとなんとかなるか、と思っています。


で、一緒に住むのは結婚式後、と思っていたのですが、今日からってことで、もう一緒に住んでいます。
あと2日あると思ってたから、ちょっと拍子抜け。


入籍は17日ですが、もう気持ちは既婚者なので、こちらもご報告、ということで。