今年の出来事

電車で帰りながら、今年の出来事を振り返ってました。
今年は本当にいろんなことがあった一年でした。

1月

会社を12月に辞めて、個人事業主に。不安定さに不安を感じながらも仕事はそれまでやっていた仕事の続きを。

2月

横浜から松戸に引越し。

4月

フリーとしてはじめての仕事(1〜3月は前の会社の仕事の延長だったので)。気が合って今だに一緒に仕事をしているsatouさんとここで初めて一緒に仕事をすることに。

6月

両家の顔合わせ。

7月

結納。直前にちょっと揉めることがあったんだけど、やってよかったよ。
下旬に結婚式場決定!

8月

子供ができたことが発覚。うれしかったけど、突然だったし結婚式前だしでちょっと困惑もしました。

9月〜11月

仕事はちょっと落ち着く。この期間で結婚式&会社設立準備。

11月

会社設立!
今年2度目の引越し。今回は4階から1階に移動しただけだけどね。

12月

結婚式!


こうやって見返してみると、イベントは多かったけど良いことばかりで、幸福な一年だったなぁと思います。



今年は出発の年でした。
来年は、今年始めたことを軌道に乗せるための年にしようと思っています。
苦労をたくさん、たくさんして、土台をしっかりと作ろうと思います。