バトン(物欲)

かなり前によしとも氏から受け取ってたバトン、遅くなりましたがやってみましたよ。

■Q1.今やりたい事


 ・こころゆくまでの睡眠


ここ2、3ヶ月、十分寝たって思えた日がないですね...


■Q2. 今欲しい物


 ・iPod nano
 ・有能な若手技術者
 ・専属スタイリスト
 ・秘書・経理


本気で欲しいです。


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物


 ・iPod nano
 ・食器洗い機


自分は現実的な人間なんだなって思いますね。


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物


 ・Q3と同じです。


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物


 ・一戸建て


3年後には!


■Q6.タダで手に入れたい物


 ・特になし


対価を払うほうが気楽です。


■Q7.恋人から貰いたい物


 ・服


センスに自信がないので、彼女のセンスで買ってもらえる方がありがたいです。


■Q8.恋人にあげるとしたら


 ・イヤリング
 ・ネックレス


いくらあげても困らないものっていうとこういうものかな、と。


■Q9.このバトンを5人に回す。


 欲しい人がいれば。


Q10.このバトンを無視したら?


 ちょっと寂しい。


といったところですね。
もっと夢見がちな人間かと思ってたんですが、かなり現実的ですね。