乗り間違い

今日の夜はアジャイル協議会の事例WG。
アジャイルをやっている人たちにインタビューするっていうのを始めることになって、記念すべき第一回。

すぐ終わっちゃうかと思ってたけど、結構盛り上がって1時間半ずっと話はつきませんでした。
これは結構面白い企画ですね。今後も続きます。
この模様はWebに載せる予定(アジャイル協議会HPかな)なので、お楽しみに。


その帰り、千代田線にたどり着いたまではよかったのですが、逆方向に乗っちゃって、代々木上原でようやく気づいて逆方向に乗り換え。
そういえばやけに空いてるなぁと思ったんだよねぇ。
座って本に集中してたから全然気づきませんでした。


でも帰りも余裕で座ることができて、ずっと本を読んでいられたのでよかったかも。
ちなみに今読んでいるのは『アルジャーノンに花束を
先日ブックオフで100円で買ってきました。
もう中盤を過ぎたあたり。先を読むのが楽しみでもあり、怖くもあり、というところです。